ここから本文です

「せいせいするほど、愛してる」どちらがタイプ?白熱する“タッキーor中村蒼”論争

Smartザテレビジョン 8/13(土) 12:17配信

TBS系で放送中の「せいせいするほど、愛してる」。ティファニーを舞台に、広報部に勤める主人公・栗原未亜(武井咲)と副社長であり既婚者の三好海里(滝沢秀明)が恋に落ちる禁断の恋愛ドラマだ。

【写真を見る】未亜(武井咲)を抱きしめる宮沢(中村蒼)

海里が既婚者だと知っても、恋する気持ちをおさえられない未亜。そんな彼女にジミー チュウの敏腕広報マン・宮沢綾(中村蒼)が近づいていく。

8月9日放送の第5話では、未亜が階段から何者かに突き落とされた。搬送先の病院でうなされるなか、海里に手を握られる夢を見るが、目が覚めると手を握っていたのは宮沢だった。

そして、海里の妻・優香(木南晴夏)がついに意識を取り戻す。看病のため、なかなか未亜と会う時間を作れない海里と、海里と優香がよりを戻してしまうのではないかと不安に駆られる未亜。2人はすれ違いを繰り返していく、というものだった。

毎週火曜の放送を追えると、SNS上では“副社長派”と“宮沢派”のコメントが相次ぐ。この日も同様に、「宮様がいくらグイグイ来てもやっぱり副社長派です!」「私は副社長派。追われるより追いたい」「副社長より宮沢さんの方が幸せにしてくれそうやし絶対いい!」「わたしなら迷わず宮様」「副社長が好きすぎてつらい。と思ってたけど宮沢が本気だしてきたから、どっちを選ぶか真剣に悩む」「副社長もいいけど宮沢さんめっちゃ好き(笑)」と、主人公の未亜さながら、2人のイケメンの間で揺れる女性たちの本音が連なる。

対照的な恋と仕事のライバル2人のバトルは、海里の“エアギター”と共に、これからも視聴者を沸かせることに間違いない。

最終更新:8/13(土) 12:17

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ