ここから本文です

この発想はなかった! 超時短ネイルで真夏仕様にシフトチェンジ [with]

講談社 JOSEISHI.NET 8/13(土) 12:01配信

爪先までぬかりなくオシャレしたいのに、予定が詰まってついついネイルは後回し……。そんな女子にオススメしたい、超時短ネイルができました!



口コミで話題になっているのが、このスプレーネイル☆ 専用のベースコートを塗ったあとに、シュッと爪に吹きかけるだけ! 楽にムラなく爪色が変えられる魔法のアイテムなんです♪

1.下地としてベースコート(トップコートにも使える)を塗り約2分起きます。
2.スプレーボトルを数回振り、手から10~15 cm離して吹きかけます。
3.仕上げにトップコートを塗り、約5分乾かして完成! 肌についた余分なネイルは、水で綺麗に洗い流して。

ペイントカン全6色 、2 in1ミニベース&トップコート/ネイルズ インク



2016年with9月号より

最終更新:8/13(土) 12:01

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。