ここから本文です

【恋愛塾】残念すぎる! カラダの関係だけで恋が終わってしまう人の特徴

Suits-woman.jp 8/13(土) 21:00配信

彼氏がほしくて、ほしくて仕方がない!

焦る気持ちを抑えきれず、彼から求められるままに、カラダの関係になっている人も少なくないでしょう。

こちらとしては真剣に付き合ってほしいのに、毎回、カラダだけの関係で終わってしまうなら、決して相手の責任だけではなく、あなたにも原因があります。

そろそろフラフラしてばかりいると、痛い目に遭いますよ!

そこで今回は、カラダの関係だけで恋が終わってしまう人の特徴をご紹介いたします。

周りに流されやすい

そもそも冷静に考えれば、告白もせずに、いきなりカラダの関係を求めてくるような人と本気で付き合いたいと思いますか? いくら彼氏がほしいとはいえ、そんな男と付き合っているほど、暇ではないでしょう。

毎回、カラダだけの関係で終わってしまっているのは、それだけ、あなたが周りに流されやすい証拠。

きっと心のどこかでは相手に対して疑問を感じているのに「まぁいいか」と彼のペースに巻き込まれてしまっているなら、かなり問題ですよね。

どんなに彼と素敵な雰囲気になっても、カラダの関係になるのは、付き合ってからの話。

「彼女でいいんだよね?」と催促したときに「まぁまぁ」とはぐらかす相手なら、それ以上、深入りしてはいけません。

恋愛体質である

大人になっても、恋する乙女は、どこまででも恋愛体質。

多少、ダメンズであっても男の人が側にいれば、問題点をすべてスルーしてしまいますよね。しかし、今はそれで二人の関係が成り立っているとしても、いつかは亀裂が生じるときが訪れます。

彼の彼女になろうと必死になってしまう気持ちは理解できますが、だからといって順番を誤ると大変なことに……。

わざわざ今すぐ恋愛体質を改善する必要はないものの、毎回、カラダだけの関係で終わっているなら、そろそろ今までの反省点をちゃんと振り返られなくてはいけません。

いつまでも男性のぬくもりだけを追い求めているような女では、なかなか素敵な男性は引き寄せられないでしょう。きちんとステップを踏んで交際してくれる人と出会えるように、中途半端な男との関係は、すべて断ち切って!

1/2ページ

最終更新:8/14(日) 12:39

Suits-woman.jp

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Suits WOMAN

小学館

2016年 秋号
10月5日発売

590円(税込)

働く30代のためのリアルライフマガジン。
マネー、美容、健康、デジタルなど
きちんと地に足の着いた“堅実女子”の
不安や悩みにきめ細かくお応えします。