ここから本文です

『オーバー・フェンス』予告編で激しいキスシーン

リアルサウンド 8/13(土) 8:00配信

 9月17日公開『オーバー・フェンス』より、予告編と本ポスターが公開された。

 本作は『海炭市叙景』『そこのみにて光輝く』に続く作家・佐藤泰志による同名小説の映画化作品。東京から故郷の函館に戻り、職業訓練校に通いながら自堕落な日々を送っている主人公・白岩が、鳥の動きを真似る風変わりなホステス・聡と出会い、互いの傷を埋めていく模様を描く。白岩をオダギリジョー、聡を蒼井優が演じるほか、松田翔太、北村有起哉、満島真之介、優香らが共演に名を連ねる。監督を『リンダリンダリンダ』『苦役列車』の山下敦弘が務めるほか、脚本の高田亮、撮影の近藤龍人ら『そこのみにて光輝く』のスタッフが再集結。

 このたび公開された予告編では、「あの頃の俺には何もかもわずらわしかった。ただ働いて、ただ死んでいく。それが残りの人生だと思っていた」という白岩のナレーションと共に職業訓練校に通う様子が描かれている。そんな白岩が鳥の求愛ダンスを真似する風変わりなホステス聡と出会い、男女の関係となる激しいキスシーンの描写もあれば激しく罵り合うシーンも。「狂った俺とお前と、一緒に生きてみないか」と白岩が語りかけるナレーションで予告編は終わる。

 あわせて公開された本ポスターでは、オダギリジョーと蒼井優が自転車に二人乗りしながら鳥の羽根を放つ様子と共に、松田翔太ら職業訓練校の生徒たちが描かれている。

リアルサウンド編集部

最終更新:8/13(土) 8:00

リアルサウンド