ここから本文です

カジュアル名人なセレブのおしゃれな「Tシャツ」の着こなし [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 8/13(土) 21:00配信

#メタリカT

エレガントなホワイトパンツにメタリカTをウエストインしちゃう辺りがさすがなジジ。

セレブのメタリカ愛がアツい!? クロエ・モレッツもジジも、み~んなこぞってヘヴィメタバンドのメタリカのロックTを愛用中なのです。

#スーパーカットオフT

ITモデルのベラ・ハディッドは、カットオフしたナイキT×レースキャミのレイヤードでアスレジャースタイルを一歩リード。 べラの姉のジジはクロップト丈にしたロックTにレギンスで、メリハリある黒コーデ。

右・ケンダル・ジェンナーみたいなMA-1×スキニーボトムにクロップトトップスはヤングセレブのお気にコーデ。中央・リタ・オラの友人もケンダルも、白Tに黒インナー&レースキャミをINしたコーデが新鮮。アスレジャースタイルにマストなのが、思い切り短くカットオフしたTシャツ。セレブは下にレースキャミをチラみせする着こなしが流行中。

#チョーカー風T

左・ジジもデニムに投入。
右・ケンダルのデニショー×ロングカーデのありがちコーデをおしゃれに見せるのがチョーカー風Tの威力。

服装がシンプルになる夏だからこそ、カジュアル上手なセレブのおしゃれテクが参考になるのです♪

vivi2016年9月号より

最終更新:8/13(土) 21:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。