ここから本文です

ダイエット企画にあるまじき展開…本番中に体重増えた

Smartザテレビジョン 8/14(日) 6:02配信

8月14日(日)に放送される「ラジオな2人 リレー」(毎週日曜夜11:55-0:45Dlife)、今週のメインMCはブラックマヨネーズ。すっかりおなじみになったイヤリングを身に着けた小杉竜一が、最初のトークテーマ「恒例のいつもの箱を開けて欲しい!」で、テーブルの上に置かれた“例の箱”を開け放つ!

【写真を見る】“ご意見番”として活躍する中田敦彦にも苦労はあるという

「ジムに行きましたよ! 週に2回!」と胸を張る小杉。だが「先週から…」と聞いた吉田敬は、ただただあきれるばかり。

また、続いてのトークテーマ「視聴者おススメのダイエット法を試して欲しい!」では、実際に視聴者から寄せられたダイエットアイデアを厳選して、小杉がスタジオで実践することに。

そして番組の後半には次週のメインMCを担当するオリエンタルラジオが合流。4人で送る最初のトークテーマは「ブラマヨリサーチに答えて欲しい!」。ブラマヨの二人がオリラジに聞きたい疑問をぶつけていく。

最近では“ご意見番”ポジションで情報番組・バラエティー番組で活躍している中田敦彦。だがその裏では、さまざまな苦労や“弊害”もあるという。

最終更新:8/14(日) 6:02

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。