ここから本文です

ブラマヨ小杉、「ヒーハー!は古い」に「何でや!?」

Smartザテレビジョン 8/14(日) 7:01配信

8月14日(日)夜0時40分から放送される「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(カンテレ)は“夏の1時間SP”。番組にたびたび登場している“超ネガティブ男”唐澤一路さん応援企画第5弾「唐澤くん、アディ男の海の家でコミュニケーション能力をあげよう!」を放送する。

【写真を見る】小杉竜一は(中央)の姿に、吉田敬は「この番組のロケで酒ばっかり飲んでるな」

アディ男は東京・渋谷の「SHIBUYA109」の名物ショップ店員で、夏は海の家の店長として働く超ポジティブ人間。そんなアディ男の元でアルバイトすることになった唐澤さんだが、初日から苦手な肉体労働で他のスタッフの足を引っ張ってしまう。

すると、唐澤さんの様子を見かねた小杉竜一は、番組マスコットガールの“なんでやねんガールズ”を連れて海の家を直撃。呼び込みに苦戦している唐澤さんに、独自に編み出した作戦“サイレントちょいちょい”を伝授する。

だが、小杉はVTRを見た吉田敬と村上信五から「この番組のロケで酒ばっかり飲んでるな」(吉田)、「コスピーがロケに行ってよかったのか…?」(村上)と言われてしまう。

さらに、小杉のギャグ“ヒーハー!”を使って呼び込みをする唐澤さんが女性たちから「“ヒーハー!”ってもう古いよ」とダメ出しされる姿に、小杉は「何でや!?」と落ち込んでしまう。

最終更新:8/14(日) 7:01

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ