ここから本文です

関ジャニ∞、生うどんらDEEPな“金の卵”に大混乱?

Smartザテレビジョン 8/14(日) 7:01配信

8月14日(日)の「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)は、夏の特別企画『“ちょいDEEPスペシャル!!”~関ジャニ∞に知ってほしいネクストブレークアーティスト~』を放送。

【写真を見る】DEEPなネクストブレークアーティストとは!?

関ジャニ∞に知ってほしい“ちょいDEEP”な音楽界の注目株から、ブレーク間違いなしの次世代アーティストまで、さまざまな“金の卵”をDEEPかつマニアックに紹介する。

そんなDEEPな内容を扱う回だけに、当然のごとくゲストもちょっとDEEP。強烈なミュージックビデオで脚光を浴びた岡崎体育、音楽ユニット・livetuneを主宰する音楽プロデューサー・kz、元ビジネスマンラッパー・KEN THE 390、DJ活動もする“凛として時雨”のドラマー・ピエール中野、そしてでんぱ組.incのプロデューサー・もふくちゃんが登場。

彼ら自身の活動ぶりはもちろん、彼らが「世の中にもっと知ってほしい」と推すアーティストも紹介していく。

一押しのDEEPなネクストブレークアーティストとして、岡崎体育は「夜の本気ダンス」「ノリアキ」、もふくちゃんが「わーすた」「生ハムと焼うどん」、ピエール中野が「ヤバイTシャツ屋さん」、kzが「Sugar's Campaign」、KEN THE 390が「けーご」の7組をそれぞれどのような視点でお薦めするのかに注目だ。

初めて見るアーティストに関ジャニ∞、支配人・古田新太、ゲストの小藪千豊もうなりっ放しで、大混乱。ちょいDEEPでマニアックな今注目の次世代アーティストをたっぷりと学ぶことができそうだ。

また、番組公式サイトで視聴者から募集した“関ジャニ∞に演奏&歌ってほしい曲”も発表。「シングルカットはされていないけれど、実はこんな名曲がある!」「みんなに聴いてもらいたい!」「関ジャニ∞の演奏で聴いてみたい!」と思う、ちょっとマニアックでDEEPなジャニーズの楽曲を募集したのだが、果たしてその結果は…。

そして、関ジャニ∞はどの曲を演奏、歌ってくれるのか…。

なお、8月14日(日)は一部地域を除き通常より1時間遅れの深夜0時15分から放送。

最終更新:8/14(日) 7:01

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。