ここから本文です

色気MAX、フェロモン全開♡ アイカラーを変えるだけでセクシー顔に!

集英社ハピプラニュース 8/14(日) 20:00配信

「MAQUIA」9月号では、『パーツ別 色っぽ顔チェンジテク40連発』を掲載中。いつものメイクをちょこっとチェンジするだけではっとするような色気が生まれます。今回は、アイカラーを使ったセクシーチェンジテクを伝授!

◆アイカラーでセクシーChange! ◆

<<ぷっくりキラキラ涙袋でフェロモン全開>>

目の下のふくらみは、アイドル業界で“ホルモンタンク”と呼ばれるほどのセクシーポイント。ここにキラキラを盛れば、フェロモン全開のアイメイクに。

☆陰影が際立つヌードカラー。ルナソル フェザリーニュアンスアイズ 02 ¥4000/カネボウ化粧品(8月19日発売)☆

【HOW TO】
1)右のカラーをアイホールの目頭側半分まで入れ、左のカラーを上まぶたの二重幅にぼかしながら入れる。
2)下は太チップ幅に左のカラーを入れ、目尻側はやや幅を広くオン。


◆アイカラーでセクシーChange! ◆

<<色気がMAXにツヤめきアイズ>>

ダブルライン風にキラキラをオン。ちょっぴり物憂げなウォームピンクだけでも色っぽいのに、瞬きするたびチラチラ輝いて“口ほどに物を言う”瞳に。

☆ひと目惚れ間違いなしのキラキラパレット。 ル・プリズム・スーパーステラー ¥7900/パルファム ジバンシイ(8月5日限定発売)☆

【HOW TO】
1)右上のカラーをアイホール全体に、右下のカラーをライン状に入れ、左のカラーをダブルライン的に目尻へ。
2)下まぶたの目頭側に左のカラーを、黒目の下に右上のカラーを、目尻側に右下のカラーを入れる。

集英社

最終更新:8/14(日) 20:00

集英社ハピプラニュース

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。