ここから本文です

キャサリン妃そっくりのアスリートがリオ・オリンピックに出場!?

ハーパーズ バザー・オンライン 8/15(月) 14:47配信

もしあなたが先週末、リオ五輪の女子ロードレースを見ていたなら、おそらく「キャサリン妃がリオ・オリンピックに出場している!?」と彼女を二度見してしまったに違いない。このフランス人自転車競技選手、ポーリーヌ・フェラン=プレヴォ(Pauline Ferrand-Prevot)はキャサリン妃のドッペルゲンガーと言っていいほど彼女と瓜二つなのだから。

【写真】キャサリン妃の論争を巻き起こした22のファッション

仏ランス出身の24歳のアスリートは、素晴らしい経歴の持ち主。23歳にして、ロードレースの歴史上初となる、ロード・シクロクロス・マウンテンバイクの三冠覇者となったのだ。

彼女の偉業はさておいて、この頬骨はキャサリン妃そっくり。キャサリン妃はブルネット、彼女はブロンドだけれど、ポニーテールにしたら違いが分からないくらい!?

完璧なアーチ型の眉毛、長い睫、薄い唇も共通項。

そして人の心を惹きつけるスマイルも一緒!(たとえどんな状況であっても)

最終更新:8/15(月) 14:56

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

ハーパーズ バザー・オンラインの前後の記事

Yahoo!ニュースからのお知らせ