ここから本文です

セレーナ・ゴメス、「目立たない」俳優と交際したい!?

VOGUE JAPAN 2016/8/15(月) 22:00配信

セレーナ・ゴメス、「目立たない」俳優と交際したいそうだ。ジャスティン・ビーバーとの交際で復縁と破局を繰り返し世間の注目をかなり集めていたセレーナは、豪版『VOGUE』にあまり有名ではない人と落ち着きたいものの、そうゆう男性は自身に対し「恐れを抱いて」しまうと語った。「みんな(私と付き合うのは)馬鹿なことだって思うと思うの。誰も世間の注目が高くなる状況に身を置きたくないでしょ。なんで彼らが望むの? 目立たない俳優、ライターとかプロデューサーがいいけど、そうゆう男性って私を恐れるの!」

セレーナ・ゴメスの関連フォトギャラリーフォトギャラリー。

元恋人ジャスティン・ビーバーとは「本当に終わった」と以前認めていたセレーナだが、ジャスティンの「健康と幸せな生活」はいまだに気にかけているといい、世間の注目に対して「はじめは気にしてなかったわ。18歳で、彼氏がいて、私たちは一緒にいてキュートで、私たちはそれが好きだった。そして失恋して気にするようになったわ。なぜかってみんな何が起きていたが知らなかったのに、いたるところにありとあらゆることが書かれていたわ。(ジャスティンについて常に言及されることに)とても疲れているの。本当に終わったの。彼の健康と幸せな生活は気にかけるわ。でもこれ以上はできないわ」と話した。

また、デート相手が会う前に自身をグーグルで検索するかもしれないことにセレーナは難色を示し「嫌いだわ。会う前に私をグーグルで検索したって考えると変な気分になるわ。しかもそれって実際にあったことなの。大人の男性とデートしたいから、時々自分が16歳に見えるとがっかりするの」と続けた。

Text by Bangshowbiz

最終更新:2016/8/15(月) 22:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年2月号
2016年12月27日発売

700円(税込み)

ステラ・マックスウェルなど注目モデル15人が表紙&ファッションストーリーに登場
特別付録は、エミリオ・プッチのスターバックスカード

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。