ここから本文です

内田彩、武道館ワンマンで初シングルリリース&レギュラーTV番組スタート発表

リアルサウンド 8/15(月) 14:04配信

 内田彩が8月13日、東京・日本武道館にてワンマンライブ『AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~』を開催し、MCにて自身初となるシングルのリリースを発表した。

 この日のライブでは、超満員の観客を前に自身の持ち歌34曲すべてを披露し、約1年半にわたるソロ活動の集大成ともいえるパフォーマンスを実施。ライブ中に彼女がMCで同発表を行ない、観客からは大きな歓声が上がった。

 また、10月より内田彩の音楽活動に密着した映像や、撮り下ろし映像などを含むテレビ番組の放送もスタートすることが決定。シングルや番組の詳細は追って公開されていくという。

リアルサウンド編集部

最終更新:8/15(月) 14:04

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。