ここから本文です

アトレティコ期待のFWガメイロ、いまだ不発のプレシーズンにも不安なし

フットボールチャンネル 8/15(月) 8:40配信

 今夏、アトレティコ・マドリーに加入したFWケビン・ガメイロは、プレシーズンで思うような結果が出ていないことに心配はしていないようだ。13日、スペイン紙『アス』が報じている。

【動画】何度みても美しい 中村俊輔の“魔法の左足” 世界4位に認定

 セビージャのヨーロッパリーグ3連覇に貢献した29歳は「まだフィットしきっていないが、いい状態だ。リーガの開幕に向けていい準備をしなければいけない。個人としてもまだフィジカル的に100%でない」と述べる。

 そして、まだ新チームでゴールを挙げていないことについては「問題はない。プレシーズン中は色々なことにトライする。大事なのは、リーグ戦やカップ戦でゴールを決めることだ」と不安がないことを強調する。

 フランス代表への復帰も狙うFWは「ここは大きなファミリーだ。皆、私とよくコミュニケーションを取ってくれるし、非常に満足している。今シーズン、我々は大きなことを成し遂げるだろう。非常に素晴らしいグループだ」と述べる。

 最後に古巣セビージャとバルセロナによるスペイン・スーパーカップについて「すべては可能だ。セビージャの勝利を願っている」と古巣にエールを送っている。

フットボールチャンネル

最終更新:8/15(月) 8:40

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)