ここから本文です

Cロナ、レアルと2021年まで契約延長済み? 友人が大胆に暴露

フットボールチャンネル 2016/8/15(月) 10:20配信

 レアル・マドリーのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、噂されているクラブとの契約延長は既に完了しているのかもしれない。14日付けスペイン紙『アス』が報じた。

【動画】パンツ一丁で番組に登場したリネカー氏

 C・ロナウドと友人である総合格闘家コナー・マクレガー氏は広告活動でのインタビューで「フォーブス長者番付で彼を超える? 彼はレアル・マドリーと契約更新したと言っていたよ。だから彼を超えるのは難しいね」と暴露。C・ロナウドがバケーション中に滞在していたラス・ベガスでの会話を明かした。

 もしこれが本当だとすれば、2018年で終わるC・ロナウドの契約は2020年または2021年まで延長となり年俸も1700万ユーロ(約19億円)から2000万ユーロ(約23億円)となるとみられている。

 近年は定期的に移籍の噂があがっていたC・ロナウドだけに、真実であれば大きなニュースとなりそうだ。

フットボールチャンネル

最終更新:2016/8/15(月) 10:59

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。