ここから本文です

リトグリ、夢の日本武道館ワンマンライブを開催決定!

Smartザテレビジョン 8/16(火) 0:00配信

8月17日(水)に6枚目となる両A面シングル「私らしく生きてみたい/君のようになりたい」をリリースする、“リトグリ”ことLittle Glee Monsterが、8月15日に「お台場みんなの夢大陸2016」で行われた「めざましライブ」に出演。アンコールでグループ初の日本武道館ワンマンライブを'17年1月8日(日)に行うことを発表した。

【写真を見る】ファンと一緒に自撮りするリトグリたち

かねてより「メンバーが全員高校生のうちに武道館に立ちたい」と公言していた彼女たちの夢がかない、炎天下にもかかわらず超満員となったお台場のステージは大きな歓声に包まれた。

さらに、武道館の先へ2020年までに20の夢を掲げてかなえていく「DREAM20」プロジェクトが始動することも、彼女たちのオフィシャルホームページにて発表された。

この夏は8月11日より全国ロードショー中のディズニー映画最新作「ジャングル・ブック」のキャンペーンソングを担当している他、「SUMMER SONIC 2016」や「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」など大型フェスへの出演もめじろ押し。

ますます目が離せないボーカルグループに成長している彼女たちに、「君のようになりたい」と思うファンが増えそうだ。

最終更新:8/16(火) 0:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。