ここから本文です

佐藤ありさが入籍発表直後のロケで結婚観を語る!

Smartザテレビジョン 8/16(火) 21:06配信

旅とファッションをテーマにしたバラエティー「タビフク。」(毎週水曜夜1:53-2:23TBS)では、8月17日(水)と24日(水)の2週にわたり(17日は夜2:03-2:33)、佐藤ありさと泉里香が夏の京都を訪問。

【写真を見る】入籍発表直後のロケで結婚観を語る佐藤ありさと泉里香

同番組では、プライベートでも本当に仲のいいファッショナブルな女性タレント、モデル、歌手、女優など、20代の女性たちが憧れる女性ゲスト2人が、近年、若い女性たちに人気急上昇中の国内を中心としたさまざまな旅先を訪れている。

前編となる17日の放送では、佐藤と泉が浴衣姿で、稲荷神社の総本宮・伏見稲荷神社の他、ねねの道や石畳が続く石塀小路など、東山の名所を人力車で巡り、京都の風情を満喫。

また、香港に本店があり世界の厳選したコーヒーを扱う「アラビカコーヒーロースター&ファーム」の日本初店舗へ。世界一のラテアートやこだわりのコーヒーをカフェで堪能したり、宮川町のワインバーで17歳の舞子さんと交流したり、自分たちがモデルを始めた17歳のときに思いをはせる。

さらに、宿泊先のザ・リッツ・カールトン京都では、最高級の極上時間を過ごす。

このロケ直前に入籍を発表した佐藤は、新たな気持ちでロケに臨んだ様子で、2人は結婚観や恋愛観について熱く語る一幕も。

後編の24日は、無病息災・健康長寿のご利益の他、恋愛成就のパワースポットでもある今宮神社を2人は訪れる。そこで大奥のシンデレラストーリーである桂昌院(お玉)に由来する「玉の輿」の本当の意味を知る。ほか、人力車で嵐山、嵯峨野を散策し、渡月橋や幻想的な竹林を楽しむ。

入籍を発表したばかりの佐藤は、モデル仲間の泉とどのような旅を過ごすのか? 同い年でありながら対照的な性格の2人のモデルという職業についての熱い思いが語られる。

最終更新:8/16(火) 21:06

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革