ここから本文です

C・ロナウドがレアルと契約延長? 意外な人物がビッグニュースを暴露し波紋広げる

Football ZONE web 8/16(火) 8:13配信

親交のあるUFC王者コナー・マクレガーが思わず明かす

 レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが契約延長にサインしたことを意外な人間が発表し、波紋を広げている。ロナウドと親交の厚い総合格闘技UFC世界フェザー級王者コナー・マクレガーが暴露したと、英地元紙「デイリー・メール」などが報じている。

スペイン紙が選ぶ”銀河系軍団”レアルの「今世紀最低の補強10人」

 マクレガーは米経済誌「フォーブス」のスポーツ長者番付特集で首位に輝いたロナウドを「抜くことができるか?」と質問された際、ビッグニュースを発表してしまった。

「それは難しいね。彼はレアル・マドリードとの新しい契約にちょうどサインしたところだからだ。だが、様子を見よう。たぶん来年には彼に追いつくよ」

 ロナウドはマクレガーと、オフの間にラスベガスで合同トレーニングを行ったことを自身のソーシャルメディアで明らかにするほどの友好関係を保っている。レアルはまだ発表していないが、2018年6月までの従来の契約はすでに延長されていたようだ。

 ロナウドは昨季レアルでUEFAチャンピオンズリーグを制し、ポルトガル代表の欧州選手権初優勝にも貢献している。銀河系軍団の主役として当分の間、勇姿を見せつけてくれそうだ。

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

最終更新:8/16(火) 8:13

Football ZONE web

Yahoo!ニュースからのお知らせ