ここから本文です

英王室ジョージ王子とシャーロット王女揃って家族初のカナダ公式訪問へ

ハーパーズ バザー・オンライン 8/16(火) 18:26配信

ウィリアム王子とキャサリン妃が、3歳のジョージ王子と1歳のシャーロット王女とともに9月下旬にカナダ・バンクーバーを訪問する。
 
ベビーシッターやヘアスタイリストを含む英王室御一行は、プライベートジェットではなく民間の航空会社のファーストクラスで旅をするそうだ。
 
一週間におよぶ滞在は、“絶滅の危機にさらされた自然の場所”を訪れたり、子どもが楽しめるアクティビティなど、多くの時間を屋外で過ごす予定とUs Weeklyが明かしている。また、カナダ首相のジャスティン・トルドーとの面会も予定している。

【写真15枚】キャサリン妃ベストスナップ集

カナダツアーはシャーロット王女にとって初の海外旅行。兄のジョージ王子は、2014年4月に生後8カ月で両親とともにオーストラリアとニュージーランドを訪問している。王女の初となる海外渡航先であるほかに、カナダはウィリアム王子とキャサリン妃にとって思い入れのある場所のようだ。

ケンジントン宮殿の広報は、「ケンブリッジ公と公爵夫人は、カナダを再び訪問できることを喜んでいます。カナダは2011年に結婚後初めて訪れた初の海外で、たくさんの良い思い出を作ることができました。この美しい国の他のエリアを見たり、その道中でカナダの方々と交流できることをとても楽しみにしています」とUs Weeklyに語っている。

最終更新:8/16(火) 18:26

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。