ここから本文です

「切りっぱスキニー」の楽チン上品なマギー流着回し法! [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 8/16(火) 21:00配信

毎日コーデがマンネリしがちなこの夏を可愛くおしゃれに過ごすために、必見! マギーは「切りっぱスキニー」をゆるっとシンプルなサファリテイストで着回すよ!

まぎサファリ着回しアイテム
MULLERの切りっぱスキニー

#Day 1

デコルテ、手首と足首の3点肌見せでバランスよく。白シャツの裾を結んで、さらっと大人な着こなしに!

#Day 2

シャツを無造作に巻けば、コーデを格上げしてくれる! フリンジTシャツを生かしたいから、アップヘアにしたよ~。

#Day 3

柄キャミ×ロゴTに、クラッチ&サボでこなれ感。

#Day 4

定番のシンプルスタイルもジレ&小物で脱マンネリ! シンプル定番コーデのときは小物を旬なフリンジクラッチ&サボにしてトレンド感をプラス。

#Day 5

ラフポニーテール& 足首ちら見せで女っぽさを意識。 デニムに茶系サンダル合わせは意外と新鮮で大人っぽい。

#Day 6

ベーシックなスタイルだからこそ柄を1点投入。さらにターバンで個性を。

夏らしい軽やかなスタイルを楽しんで!

2016年 ViVi8月号より

最終更新:8/16(火) 21:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。