ここから本文です

レアル復帰を喜ぶモラタ「2年という長い待ち時間だった。再び家にいる」

フットボールチャンネル 8/16(火) 14:51配信

 レアル・マドリーのスペイン代表FWアルバロ・モラタは、正式入団発表の場でマドリー復帰の喜びを語った。15日付けスペイン紙『マルカ』が報じている。

【写真】美の競演…世界の美女サポーターたち

 マドリー下部組織出身のモラタは2014年にマドリーからユベントスへ移籍。モラタの活躍はマドリーがユベントスへ移籍した際に契約に盛り込まれた買い戻しオプション行使を決定させるに十分であり、結果、2年振りに古巣へ戻ってきた。

 EUROを戦いプレシーズン開始後すぐにアメリカ遠征に同行したため、現地時間15日に正式に加入発表を行ったモラタは「人生で最高の日だ。自分を信頼してくれた人たち全員に感謝してる」と喜びを語った。さらに「2年という長い待ち時間だった。しかし時には時間が必要なんだ。そしてここ、再び家にいる。ここで全てを出し、できるだけ長い間残りたいね」と意気込みを語った。

 マドリーではBBCトリオ(ガレス・ベイル、カリム・ベンゼマ、クリスティアーノ・ロナウド)と激しいポジション争いを強いられるモラタ。果たして、古巣で輝きを放つことができるのだろうか。

フットボールチャンネル

最終更新:8/16(火) 15:02

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)