ここから本文です

「ポグバ退団に後悔は全く無い」ユーベDFキエッリーニが辛辣コメント

フットボールチャンネル 2016/8/16(火) 16:52配信

 今夏ユベントスからマンチェスター・ユナイテッドに史上最高額となる移籍金で加入したポール・ポグバに対してジョルジョ・キエッリーニが辛辣なコメントを発している。15日、イタリア『トゥット・スポルト』が報じた。

【動画】何度みても美しい 中村俊輔の“魔法の左足” 世界4位に認定

 ユベントスのイタリア代表DFキエッリーニがユナイテッドに移籍したポグバに対して「彼の退団には全く後悔はない」と発言した。

「(今夏ユベントスに加入した元ローマの)ミラレム・ピャニッチはポグバよりも多くをもたらすことができる。彼はマジックを起こすことができるんだ」

 ユベントスは近年チャンピオンズリーグ(CL)優勝を悲願としてきただけに、ポグバがCL出場権のないユナイテッド移籍を選択したことは波紋を呼んでいる。今季のユベントスのCLでの戦いぶりに注目が集まりそうだ。

フットボールチャンネル

最終更新:2016/8/16(火) 17:44

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。