ここから本文です

インスタ・トラベラー:VVIPで揺れたウルトラ・コリアの夜。27歳艶女、アジア旅の秘密

東京カレンダー 8/16(火) 5:20配信

Instagramで素敵な旅の写真を見かけたことが、一度や二度はあるだろう。

彼女たちのInstagramからは旅の楽しさや、艶やかさが伺え、あたかもその写真を見た自分も一瞬その旅を体験したかのような感覚を覚えることさえある。

【この記事の全ての写真】

東京砂漠な日常に、ささやかな旅の一コマを提供してくれる彼女たちを東カレでは「インスタ・トラベラー」と呼び、彼女たちのお気に入りの旅先を紹介してもらう。

これまで、ハワイやタイの美しいビーチを訪れた三浦マキさんやトルコで気球に乗った旅を楽しんだ石井サユリさん、「映画色の街」を体現できるニューヨーク好きな黒石奈央子さん、南米でウユニ塩湖や宝石箱のようなメキシコを訪れたnanacoさんをご紹介してきた。

6回目の今回は、インフルエンサーマーケティングやに特化したPRプランニング会社の営業担当である稲川千里さんに、東南アジアや韓国の魅力を語ってもらう。

稲川さんのインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/chiicamera/

エキゾチックな満月の下、波打ち際で涙を堪えたタイ

Q1:どんなところが好きですか

とことん夜遊びを満喫出来るところ!タイの離島のパンガン島は世界3大パーティーと言われる『フルムーンパーティー』が月に1度開かれていて、アジアのイビザ島と言われているくらい!夜遊びに疲れたら、少し離れたところには自然を満喫出来る綺麗な離島もたくさんあるのも魅力の一つです♪


Q2:お気に入りのスポットは

『Sai Kaew Beach Resort(サイケオビーチリゾート)』

サメット島にある3つ星ビーチリゾート。マッサージ、プール、ジムなど設備が充実していて、すぐ目の前が海なので、色んなビーチスポーツを楽しめます。
清々しい空気を感じながら食べる朝食、心地よい風を浴びながらのランチ、サンセットを見ながらのディナー、どのシチュエーションにも誰もが満足出来るはず♡


Q3:タイでの思い出を聞かせてください

サムイ島からボートに乗って、パンガン島のフルムーンパーティーに行った夜のこと。1万~3万人もの人が訪れるパーティーなのに、途中で友達と離ればなれになってしまって…。

よりによって、友達は携帯電話をサムイ島のヴィラに起きっぱなしにしていて、連絡がとれず、もう会えないんじゃないかと思って泣きそうになりましたね。

(編集部談:それはパーティーどころじゃないですね…最終的には無事再会出来たようで良かったです!)


Q4:タイに行く予定がある人におすすめ情報をぜひ

道を歩けばいたるところにマッサージ店があるのですが、その中でもバンコクにある『Lavana(ラヴァナ)』というお店がお勧めです。広々としていて清潔感もあるし、日本語もOK。金額もリーズナブル!


Q5:お気に入りのインスタ写真とその理由

1/3ページ

最終更新:8/16(火) 5:20

東京カレンダー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京カレンダー

Tokyo Calendar.Inc

2017年1月号
11月21日発売

定価800円(税込み)

RESTAURANT OF THE YEAR 2016
年末飲まずにいつ飲むの? 泡酒Award 2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

なぜ今? 首相主導の働き方改革