ここから本文です

ファイナルじゃなかった!有吉がこじはるらとハワイへ

Smartザテレビジョン 8/17(水) 7:00配信

フジテレビ系で、9月3日(土)に「土曜プレミアム『有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ』」(夜9:00-11:10)の放送が決定した。

【写真を見る】田中卓志は持参した水着を着てほしい、と小嶋にお願いし…?

昨年には、'13年から放送している同シリーズの“ファイナル”を発言していた有吉弘行だが、「俺のプライベートの旅に終わりはない」と、ことしも仲間たちと共にアメリカ・ハワイを訪れる。

今回の旅には岡井千聖、狩野英孝、小嶋陽菜、小峠英二、カンニング竹山、田中卓志、西堀亮、渡部建が参加。岡井と小嶋は初参加となる。

ワイキキビーチでは、カヌーやパドルサーフィンに釣りを組み合わせた新しいマリンスポーツ「スタンドアップパドルフィッシング」など、さまざまなアクティビティーを満喫。

東京ドーム3個分の面積を誇り、15個以上のアトラクションが楽しめる、小嶋イチオシのハワイ最大のプールパーク「ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ」では、田中が持参した水着を小嶋に着てほしいと懇願する場面も。

また昨年の放送で、テレビで初めて神主としての仕事としてビーチで有吉らの厄払いをした狩野は、プライベートでいろいろと騒動があって体重が4、5kg痩せてしまい、実家の神社の恋愛成就のお守りが売れなくなったことを告白。そして、騒動後の今の心境を語り始める。

最終更新:8/17(水) 7:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。