ここから本文です

ファイナルじゃなかった!有吉がこじはるらとハワイへ

Smartザテレビジョン 2016/8/17(水) 7:00配信

フジテレビ系で、9月3日(土)に「土曜プレミアム『有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ』」(夜9:00-11:10)の放送が決定した。

【写真を見る】田中卓志は持参した水着を着てほしい、と小嶋にお願いし…?

昨年には、'13年から放送している同シリーズの“ファイナル”を発言していた有吉弘行だが、「俺のプライベートの旅に終わりはない」と、ことしも仲間たちと共にアメリカ・ハワイを訪れる。

今回の旅には岡井千聖、狩野英孝、小嶋陽菜、小峠英二、カンニング竹山、田中卓志、西堀亮、渡部建が参加。岡井と小嶋は初参加となる。

ワイキキビーチでは、カヌーやパドルサーフィンに釣りを組み合わせた新しいマリンスポーツ「スタンドアップパドルフィッシング」など、さまざまなアクティビティーを満喫。

東京ドーム3個分の面積を誇り、15個以上のアトラクションが楽しめる、小嶋イチオシのハワイ最大のプールパーク「ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ」では、田中が持参した水着を小嶋に着てほしいと懇願する場面も。

また昨年の放送で、テレビで初めて神主としての仕事としてビーチで有吉らの厄払いをした狩野は、プライベートでいろいろと騒動があって体重が4、5kg痩せてしまい、実家の神社の恋愛成就のお守りが売れなくなったことを告白。そして、騒動後の今の心境を語り始める。

最終更新:2016/8/17(水) 7:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!