ここから本文です

アニメ“サーヴァンプ”第7話!仲間の変化?

Smartザテレビジョン 2016/8/17(水) 18:46配信

AT-Xより順次放送中のアニメ「SERVAMP -サーヴァンプ-」の第7話『なぜなら俺は』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第7話では、リヒトのコンサート会場で真昼が気弱な少年・ライラックを保護。一方で、ロウレスとの戦い以降、どこか様子のおかしいクロに真昼は不安を隠せない

本作は、契約した人間から血をもらい、命令に従う吸血鬼“サーヴァンプ”らの戦いを描くバトルファンタジー。高校生・城田真昼は、ある日黒猫を拾いクロと名付ける。だが、クロは契約した人間の言うことを聞くサーヴァンプだった。クロの主人となってしまった真昼は、サーヴァンプ同士の争いに巻き込まれていく。

【第7話『なぜなら俺は』】

リヒトのコンサート会場を襲った椿の下位吸血鬼(サブクラス)たちは、ロウレスによりほぼ全滅した。真昼は生き残った気弱な少年・ライラックを保護する一方で、ロウレスとの戦い以降、どこか様子のおかしいクロに不安を隠せずにいた…。

なお第7話は、TOKYO MXでは8月17日(水)夜10時より放送。メ~テレでは8月17日(水)の放送が休止となり、8月24日(水)深夜2時59分から第7話、第8話が放送となるので注意しよう!

最終更新:2016/8/17(水) 18:46

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。