ここから本文です

キュートでセクシーなコスプレイヤー24連発!僕たちのBEST10【5位~1位】

BEST TIMES 8/17(水) 20:00配信

8月12日、13日、14日と三日間にわたって行われた2016年夏の「コミックマーケット90」。もう90回ってすごいなぁ、と感慨に浸って、ふと気づく。僕達、誰一人として参加したことがない! コレはいけませんということで、急遽編集一匹、カメラマン一匹で2日目から参加。ファッション誌だからって斜に構えてる場合じゃない! とりあえず露出が増える夏はコスプレイヤーたちを撮らなくちゃ!! 

コミケ90、STREETJACK的レイヤーランキング後半戦

昨年より1万人増の集客を達成したという今年のコミケ2日目に、コミケ童貞のSTREETJACK編集部も、夏の思い出とばかりに参加。
今回は庭園~エントランスにかけてのコスプレイヤーさん達を激写&折角なので我々のホームである原宿にて男子100人に誰がかわいいかのアンケートを実施! 
「かわいすぎて決められません!」とキュン死寸前の男子も多かったため、ひとりにつき持ち票3票とゆる~く投票していただきました。

さらに白熱する投票に注目のランキング後半戦5位から1位! 

改めまして、ご協力いただきましたコスプレイヤーの皆様方、ありがとうございました! 
9月のゲームショウに参加される方も、頑張って下さい! 

第5位 28/300票
ひかぬさん/長門有紀(涼宮ハルヒの憂鬱)

Boy's Voice
「俺がいつ消失してもおかしくない(24歳・会社員)」
「網タイツですよ?  網タイツですよ? (19歳・大学生)」
「なぜ編集部はメガネを外したところを撮ってこない(20歳・自営業)」

第4位 30/300票
葉山かなたさん/ブラック羽川(化物語)

Boy's Voice
「俺が怪異になるんで、食い殺して欲しい(20歳・大学生)」
「はだけ具合でどんぶり3杯は美味しくいただける(23歳・会社員)」
「語尾に“にゃ”って付けてた?  ちゃんと付けてた? (24歳・アパレル)」

1/3ページ

最終更新:8/17(水) 20:12

BEST TIMES

記事提供社からのご案内(外部サイト)

BEST TIMES

KKベストセラーズ

笑える泣ける納得する!KKベストセラーズ
の編集者がつくる「BEST TIMES」
(ベストタイムズ)。ちょっとでも皆さんの感
情を揺さぶれたらいいな、と思います。

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。