ここから本文です

アシュレー・オルセン、 29歳年上の有名画家と熱愛?

VOGUE JAPAN 8/17(水) 22:32配信

オルセン姉妹のアシュレー(30)が先週末、29歳年上の有名画家ジョージ・コンボ(59)と一緒に手をつないでいるところをニューヨークで目撃され、2人の熱愛説が浮上している。

同市にあるブラッスリー、バルサザールで夕食をしている2人を目撃した人物は、「(2人の間には)明らかに何かがありましたね。アシュレーが彼女の祖父と一緒にディナーしているように見えましたが、2人は手をつないで寄り添っていましたよ」と『ニューヨーク・ポスト』紙のページ・シックス欄に話している。

2人の間に熱愛説が浮上したのは今回が初めてではなく、2か月前にはマーサー・ホテルにいるところを目撃されて関係を噂されていた。その際には、当時の目撃者が2人からロマンチックな雰囲気を感じたと発言していたものの、ジョージの代理人が2人はただビジネスのミーティングのために会っていただけで、デートではなかったと断固としてその噂を否定していた。

アシュレーは過去にも年上男性と交際していたことがあり、49歳の映画監督ベネット・ミラーと今年破局を迎えるまで交際していた。その他にはデヴィッド・シュルト、ジャスティン・バーサ、グレッグ・チャイト、スコット・サルティアーノとの交際歴があり、交際の事実は明らかになっていないもののジョニー・デップやジャレッド・レトとのロマンスもささやかれたことがある。

一方ジョージは、2人の子供をもうけた妻アンナによって昨年に離婚の申請がなされたばかりだ。

さらに、アシュレーの双子の妹メアリー=ケイトは、仏億万長者で17歳年上の47歳のオリヴィエ・サルコジと結婚したばかりだ。2012年に交際をスタートさせた2人は年の差に対する批判にもひるまず2014年に婚約し、昨年11月に結婚した。

Text by Bangshowbiz

最終更新:8/17(水) 22:32

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」