ここから本文です

噂の「ポカリ系美女」! 八木莉可子のデニムビスチエ姿が可愛すぎ! [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 8/17(水) 20:00配信

ポカリスエットのCMで見せたダンスも話題の、透明感のある期待の女優・八木莉可子さんが今着たい夏デニムとは? 気になるプライベートとともに語ってくれたよ~☆

「デニムビスチエがめっちゃ可愛い。上下ともデニムっていう格好は初めてで、とても新鮮です」

いつもデニムを着るときのコーディネートはバラバラ。何にでも合うデニムって素晴らしいなって思います。普段はガーリーな格好が多いです。なので、デニムにはオフショルを合わせたりしていますね。それと、最近買ったばかりのビスチエ。夏らしく、肩を思いっきり出したおしゃれができるのが楽しみです。

じつは夏は受験勉強をしなくてはいけない中3です。学校では、『痛快TV スカッとジャパン』のイヤミ課長が大流行。踊るじゃんけんをみんなでしたり(笑)。いつか、人気の女優さんが出てる、「青春スカッと」シリーズに出演できたらなって思ってます。



PROFILE

やぎ りかこ
2001年7月7日生まれ、滋賀県出身。モデルオーディション、「#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDI TION 2015」で、見事グランプリと同時に「ViVi賞」「パナソニックビューティ賞」を獲得。大塚製薬のポカリスエットのCMで、「あの美少女は誰?」と話題に。

最終更新:8/17(水) 20:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。