ここから本文です

脱マンネリ!「ワイドパンツ」をオシャ見せするトップスBEST5 [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 8/17(水) 21:00配信

毎日コーデがマンネリしがちなこの夏を可愛くおしゃれに過ごすために、必見! アリサは、てろんとした「ワイドパンツ」をリゾート気分で着回すよ☆

今回の着回しアイテムはHONEY MI HONEYのワイドパンツ。

この夏の大本命、花柄のオフショルでガーリーな肌見せに☆ ゆるパンを合わせると少し大人に。

旬のワイドパンツ、アリサ派はパステルなピンクをセレクト。ゆるっとキャミでワイドパンツも重たくならないよ!

てろりんパンツならピンク系コーデも甘すぎない! ピンクカラーをうまくMIXしたらくちんコーデ。

てろりんパンツにはピタッとトップス。ピンク×赤の組み合わせって夏にぴったり!

てろりんパンツのときの合わせはピタッと☆ ターバン&お団子で顔まわりをすっきりさせてバランスよく。

上手に着回して、お金をかけずに可愛く過ごそう!!

最終更新:8/17(水) 21:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。