ここから本文です

“サマステ”にティラノサウルスら巨大恐竜が出現!

Smartザテレビジョン 2016/8/18(木) 18:00配信

現在開催中の「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」。巨大な恐竜が目の前に現れる「DINO ARENA~驚異の恐竜体験」が、8月18日(木)~8月21日(日)の間で六本木ヒルズアリーナにて行われる。

【写真を見る】ティラノサウルスとアロサウルスが吠え合う姿は圧巻!

人類誕生のはるか昔の地球上に君臨していた恐竜が、太古の世界を闊歩(かっぽ)していた姿のまま、目の前まで迫る貴重な体験ができる。

恐竜の頭部の化石の模型でその大きさを実感していると、肉食恐竜・アロサウルスが登場! アロサウルスは匂いに敏感だということでお客さんの目の前まで接近。あまりの迫力に泣き出してしまう子供たちも…。

そんなアロサウルスは長いしっぽを振り回して暴れ、飼育員さんを慌てさせて会場をヒヤヒヤさせる。

さらに、ドシドシと足音を響かせ、ほえながらやってきたのはティラノサウルス。アロサウルスとにらみ合って、互いにほえ合う姿は迫力満点!

8月19日(金)からはさらにもう1頭強力な恐竜が六本木ヒルズにやってくるという! 目の前で繰り広げられる圧巻な超リアルな恐竜を体験しよう!

最終更新:2016/8/18(木) 18:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Smartザテレビジョンの前後の記事

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。