ここから本文です

ピンタレストで250万回もピンされた、最も人気のウエディングドレスはこれ!

ハーパーズ バザー・オンライン 8/18(木) 10:45配信

ピンタレストといえば、花嫁予備軍たちがおしゃれなアイディアソースを探すためのメッカとして知られている。それぞれの好みやパーソナルスタイルは異なるものの、すべての人の目に留まる一着のウエディングドレスがある。

【写真】歴代セレブたちのアイコニックなウエディングドレス姿

オーストラリアのブランドGrace Loves Laceのこのドレスは、ピンタレスト上で250万回もピンされたほど、最も人気のドレスだ。

ドレス「Hollie 2.0」は背中の開いたエレガントなバックと、手作業で施されたフランス製のレースに軽やかなシルクシフォンのリボンが肩から流れるディテールが特徴。

スカートにもデリケートなレースを使い、フロントのスリットと透け感のあるシフォンが重なり、動くたびに肌がちらりと見えるようになっている。

すべてのBOHOシックな花嫁の夢のドレスと言える。屋外ウエディングやビーチウエディングにも最適だ。さらに、一着$1,870(およそ19万円)とローバジェットなのも嬉しい。
 
あらゆるアングルから見てもパーフェクトなこの一着を、あなたのボードにピンしてみてはいかが?

最終更新:8/18(木) 11:00

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

なぜ今? 首相主導の働き方改革