ここから本文です

新作映画のエロヤバぶりで注目度No,1女優、マーゴット・ロビー

MEN’S+ 8/18(木) 22:55配信

マーゴットのビキニ姿にメロメロ

 彼女の名はマーゴット・ロビー。レオナルド・ディカプリオと共にベッドシーンを演じたことで有名な『ウルフ・オブ・ウォールストリート』、セクシーな水着姿を堪能できる『フォーカス』などなど、数多くのヒット作に出演し続ける、今最も旬の女優なのです。 

【いま最も注目のマーゴット、眩しすぎる画像10枚一覧】


 昨年5月の『フォーカス』では、美人女詐欺師を演じたマーゴット。 
 
 彼女の見事な美貌で男たちを手玉に取るシーンがあるのですが、その中の一つがコチラなのです。ターゲットの前で、抜群にバランスのとれたボディを披露。そして、悩殺させるという作戦を決行します。まあ、マーゴットがプールサイドにいれば、誰でもメロメロになってしまいます。

マーゴット・ロビー プロフィール

1990年7月2日生まれ、オーストラリア出身の女優。代表作は『ウルフ・オブ・ウォール・ストリート』、『フォーカス』など。キュートな笑顔とスタイルの良さを兼ね揃える、若手注目女優として人気を集めています。ハリウッドで最も旬な若手演技派女優として、爆発的な人気を得ている彼女。元気の良い笑顔で、世界中の男性ファンのハートを射止めています。最新出演作は、現在公開中の『ターザン:REBORN』。また、2016年9月10日より公開予定の『スーサイド・スクワッド』にも出演予定です。

メンズ・プラス編集部

最終更新:8/18(木) 22:55

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

なぜ今? 首相主導の働き方改革