ここから本文です

村上春樹さんらが熊本にやってくる! スペシャルトークイベントを開催します

CREA WEB 8/18(木) 12:01配信

■村上春樹×都築響一×吉本由美
「CREA〈するめ基金〉熊本」
スペシャルトークイベントのお知らせ

「CREA〈するめ基金〉熊本」では、被災地支援の一環といたしまして、イベントを行うことになりました。一夜限りのスペシャルトークイベントです。

 村上春樹さん、都築響一さんが熊本を訪れ、村上さんによる朗読会、都築さんが写真とともに紹介する九州の珍スポット秘話など、楽しい内容を予定しております。会場内で流れる音楽は村上さん自らのセレクトです! 

 ご来場くださったみなさまには、記念品もご用意しております。

 ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

 たくさんのご応募をお待ちしております。

村上春樹×都築響一×吉本由美
「CREA〈するめ基金〉熊本」スペシャルトークイベント

●日時 2016年9月8日(木)19:00スタート(開場17:30)予定
 ※終了は21時頃を予定しております
●会場 熊本市中央区某所
●定員 250名
●入場料 3,000円
●申込締切 2016年8月21日(日)23:59
 ※チケットは、お一人様2枚まで購入可能です。
 ※ご応募は、お一人様1回限りとさせていただきます。
 ※チケット代金は全額CREA〈するめ基金〉熊本の支援金にあてます。
 ※応募が定員を超えた場合は抽選となり、当選者には後日詳細を郵送します。
 ※抽選となった場合、当選結果のお問い合わせにはお答えしかねます。
 ※入場の際に身分証明書を確認しますので、必ずご本人のお名前でお申し込みください。
 ※当日は会場内を撮影します。写真は誌面およびウェブサイトに掲載することがあります。
 ※応募に際し、文藝春秋プライバシーポリシーにご同意ください。

 応募にあたっては、下記の専用フォームをご利用ください。

イベント参加のご応募はこちらから(8月21日まで)

「CREA〈するめ基金〉熊本」とは……

 2015年6月、「熊本旅行記」のため、熊本を訪れました。メンバーは村上春樹さんと都築響一さん。故郷の熊本に暮らす吉本由美さんを訪ねる旅でした。この旅がきっかけとなり、熊本を震源とする「平成28年(2016年)熊本地震」において、被災地への支援を目的とした「CREA〈するめ基金〉熊本」を立ち上げました。“するめを噛むみたいに、じっくりたゆまず”支援を進めていきましょう、という村上さんの言葉を基に、支援金の募集を行っています。

募金の詳細はこちらをご参照ください

※引き続き、募金は継続しております。

CREA編集部

最終更新:8/19(金) 12:51

CREA WEB

記事提供社からのご案内(外部サイト)

CREA

文藝春秋

2016年12月号
11月7日発売

定価780円(税込)

おいしいもの、買いたいものいろいろ
贈りものバイブル

毎日使いたいベストコスメ発表!
村上春樹「東京するめクラブ」より熊本再訪のご報告

ほか