ここから本文です

アクアトピアでちょ~気持ちいい~!! 【ツートンカラー上田の心ここにあらジン2】

オーヴォ 8/19(金) 16:24配信

どうも×19!ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田です!

今回は東京ディズニーシーのアトラクション『アクアトピア』について書きたいと思いマゥス!

アクアトピアでちょ~気持ちいい~!! 【ツートンカラー上田の心ここにあらジン2】

20世紀初頭の人々が描いた架空の未来をモチーフにしているレトロフューチャーな雰囲気のポートディスカバリーにあるアトラクション。



3人乗りのウォーターヴィークルに乗り込み、渦巻きや滝などの迷路のようなコースを予測不能な動きで進んでいくのですが



この夏のイベント時期はアクアトピアに乗るとこうなります!!



「びしょ濡れ~!!」



コース途中の滝や間欠泉から大量の水が降り注ぎ、シャワーを浴びたかのようにびしょ濡れになっちゃいます。



ただこの暑い夏だからちょ~気持ちいい~!!!この日もたくさん濡れてしまいましが、日差しで濡れた服もあっという間に乾いちゃいました。



ぜひ、みなさんもこの暑い夏の時期に東京ディズニーシーに遊びに行ってアクアトピアでびしょ濡れになりながら『ちょ~気持ちいい~!』と叫んでみて下さい!笑



そうそう!アクアトピアは夜の景色もものすごく綺麗なので、夜に乗るのも個人的にオススメです!!その場合は着替えをお忘れなく~!!





著者:上田昌幸(ツートンカラー)

最終更新:8/19(金) 17:01

オーヴォ

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。