ここから本文です

アニメ“91Days”第7話先行!兄弟の確執

Smartザテレビジョン 8/19(金) 14:10配信

TBSほかで放送中のアニメ「91Days」(毎週金曜深夜1:55-2:25ほか)の第7話『Day7 あわれな役者』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第7話では、新たにファンゴファミリーが誕生し、ネロはこのままファンゴに使い倒されることを危惧。一方、兄に宣戦布告したフラテは、後戻りできない状況に苦悩する

本作は、91日間の復讐(ふくしゅう)劇を描く、オリジナルの本格派マフィアドラマ。マフィアの抗争により家族を殺された男・アヴィリオは、謎の人物から届いた手紙をきっかけに、マフィアに支配された街・ローレスに戻ってくる。敵討ちに燃えるアヴィリオは、敵であるヴァネッティファミリーに侵入し、ドン・ヴァネッティの息子に近づく。

【第7話『Day7 あわれな役者』】

オルコファミリーに代わって新たにファンゴファミリーが誕生した。ファンゴはネロとアヴィリオの活躍をねぎらい、今後も協力の姿勢を示す。だがネロは、このままファンゴに使い倒されることを危惧していた。

一方、兄に宣戦布告し、後戻りできない状況に苦悩するフラテ。フィオはロナルドに、ネロと和解してほしいと懇願するが…。

なお第7話は、TBSでは8月19日(金)深夜2時5分から通常より10分押しでの放送。CBCでは8月19日(金)深夜2時56分から通常より10分押しでの放送に変更となっているので注意しよう!

最終更新:8/19(金) 14:10

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。