ここから本文です

りゅうちぇるが今抱えている悩みをぺこが暴露!?

Smartザテレビジョン 8/19(金) 17:00配信

8月21日(日)にフジテレビ系で、高嶋政宏と近藤春菜がMCを務める「芸能人きっかけシアター~そもそもアノ人なぜ売れた!?~」(昼4:05-5:20)が放送される。

【写真を見る】りゅうちぇる(前列左)やホラン千秋(後列左)がブレークしたきっかけが明かされる

同番組は、テレビで活躍する芸能人たちがどのようにして成功に至ったのかを再現VTRなどで紹介するバラエティー。

キャスターとして活躍中のホラン千秋が苦労していたころに「次々と番組に抜てきされるようになった」という“番組出演の条件だったあること”や、ブレーク中のりゅうちぇるの現在とは正反対の2年近く前の姿などが明かされる。

さらに、ぺこはりゅうちぇるが今のようなキャラクターになった理由や現在抱えているという悩みを暴露。意外な悩みにスタジオからは驚きの声が。

その他、武井壮や篠原ともえらがブレークしたきっかけに迫り、吉幾三の名曲「雪國」誕生秘話も披露される。

収録後、近藤は「芸能界で活躍されている方々には、こんな成功のきっかけがあったんだということを知ることができて、とても面白かったです」と番組を振り返る。

また、高島は「損はさせません」と番組への意気込みを語り、「最近、僕の中でのテーマが“構えない”、“格好つけない”、“美学持たない”なんです。自分をさらけ出して成功のきっかけをつかんだ皆さんに、すごく親近感を持ちました」と感想を話した。

最終更新:8/19(金) 17:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。