ここから本文です

佐々木希と松島花が3トンの水でびしょ濡れ!

Smartザテレビジョン 8/19(金) 20:49配信

オットージャパン株式会社が展開するファッションブランド「FABIA(ファビア)」が、秋冬から新ミューズに佐々木希を起用し、昨年からミューズを務める松島花と共に佐々木希が出演する「佐々木希×松島花 FABIA(ファビア) 2016秋冬ファッションムービー」を、8月19日よりFABIAサイトおよび公式YouTubeチャンネルにて公開する。

【写真を見る】佐々木希と松島花がびしょぬれになってしまう

同ムービーでは、柔らかくフェミニンな女性像を佐々木が、都会的でかっこいい女性像を松島がそれぞれFABIAの洋服と共に表現。人生を豊かに大切に生きている2人のストーリーを、「FABIA」秋冬コレクションと共に楽しむことができる。

タイプの違う2人のファッションはもちろん、友情や偶然出会った人々とのつながり、約3トンもの水を使ってびしょぬれになった雨のシーンも見どころだ。

最終更新:8/19(金) 20:49

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。