ここから本文です

【宮本梨花】「男子にからかわれるのが嫌」控えめ美少女の憂鬱

サイゾー 2016/8/19(金) 15:00配信 (有料記事)

――13歳とは思えない、大人びた表情をする彼女。一方内面では、中学生らしい悩みを抱えるそのギャップに心奪われてしまった。

 自分が中学生だった頃を思い返すと、気になる子ほどちょっかいを出していた記憶がある。女優として活動を始めたばかりの、宮本梨花(中学1年生)は、まさにそんな目に遭っているそうだ。直近の悩みは“同じクラスの男子にからかわれること”だ。

「男子にお仕事で撮った写真を見られて、遠くの席から大声で名前を呼んでくるんです。何度も『やめてよ』って言ってもやめないから先生が注意してくれました」

 鳶色がかった瞳と胸まで伸びた髪の毛は、まさに“美少女”と呼ぶにふさわしい。そんな彼女をからかうなんて、クラスの男子も度胸がある。本文:1,972文字 この記事の続きをお読みいただくには、サイゾーpremium for Yahoo!ニュースの購入が必要です。

  • 通常価格:
    432円/月(初月無料)
  • 会員価格会員価格:
    378円/月(初月無料)

サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上、ご購入ください。

Yahoo!プレミアム会員登録はこちら(月額498円)

最終更新:2016/8/19(金) 15:00

サイゾー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

サイゾー

株式会社サイゾー

2017年2月号
1月18日発売

定価980円

【視点をリニューアルする情報誌】
第1特集:過激な「マンガ」読本
第2特集:経済誌の予測はなぜハズレる?
第3特集:人気グラドル"衝撃"撮