ここから本文です

ビーチ+美女=最高!水着姿がセクシーな美女11人

GQ JAPAN 8/19(金) 17:31配信

海、海、海!今はまさにビートが楽しい季節。海に行ったらセクシーな水着美女に目を奪われがちだが、彼女たちのボディだけに視線を向けず、水着の“スタイル”にも注目してほしい。

【水着姿がセクシーな美女11人 すべての写真を見る】

今年の水着のトレンドは、王道のビキニよりもシンプルなワンピースタイプが人気。だが、世界で活躍するモデルたちは、トレンドを押さえつつも自分の身体が最も映えるタイプの水着を着こなしている。

ベラ・ハディッドとヘイリー・ボールドウィンは、単色のスイムスーツを着用。シンプルかつディープVのデザインが、彼女たちの美しいボディをより強調している。

7月4日の独立記念日に親友のテイラー・スウィフトらとビーチへ出かけたジジ・ハディッドは、愛国心をファッションで表現することに長けたモデルだ。この時は、星条旗のメインカラーを取り入れたストライプのスイムスーツを着用。清楚なのに遊び心も感じられるストライプ柄は、ジジのボディラインをよりスリムに見せてもいる。

また、水着を上手にスタイリングするコツは小物使いにある。19歳の誕生日祝いでボートパーティを開いたカイリー・ジェンナーは、ピンクのブラトップとデニムショーツに、ゴールドのチェーンやキャップを取り入れた。アクセサリーなどを上手に使ったことで、オリエンタルな魅力を持つカイリーがよりセクシーになっているのがわかるだろう。 さて男性諸君。このようなポイントを押さえた上で、ビーチで一緒になった女性に言葉をかけてみてはいかがだろうか?

Words by Winsome Li (GQ)

最終更新:8/19(金) 17:31

GQ JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

GQ JAPAN

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月24日発売

600円(税込)

2016年の男達「MEN OF THE YEAR 2016」発表!/世界のリーダー総決算!今年のビジネスを読み解く、ランキング30/森星の1日、イットガールを追いかけて