ここから本文です

今夏は“黒コーデ”が断然美人な印象に! [with]

講談社 JOSEISHI.NET 8/19(金) 17:00配信

ゆるっとしたカジュアルスタイルが増える夏、「黒」が持つシャープさはおしゃれに心地よい緊張感を与えてくれます。透け感やカッティング、きれいなシルエット……。「夏の黒」を素敵に見せるアイテムで、美人の印象を手に入れて☆



シャツワンピ

黒のシャープな魅力を引き立てるハリ素材のシャツワンピ。カシュクールデザインが真面目なだけじゃない女らしさを約束。

夏っぽい靴&バッグで「ストイックな黒」を女らしく! ヌーディなヒールサンダルやラフィア素材のバッグなど、小物で加える夏らしい雰囲気がきちんと感のあるワンピの新しい表情を引き出します。

秋素材サロペ

しっとりしたスエードの質感が、カジュアルをワンランク格上げ! やんちゃなサロペスタイルもモノトーンで大人に。

フレンチシックに着たい黒サロペ。スエードのリッチな表情が自慢☆ 秋らしい質感のスエードサロペは、ノースリやフラットサンダルで上手に肌を見せて軽やかに。×細ボーダーでアメリカンではなく、フレンチムードを意識すると大人に。



with2016年9月号より

最終更新:8/19(金) 17:00

講談社 JOSEISHI.NET

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。