ここから本文です

夏イベントでオシャレに目立つなら! 「ボヘアイテム」でGO! [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 8/19(金) 21:00配信

夏といえばやっぱりフェス! みんなで、盛り上がれて夏を感じられる一大リア充イベント。「あの子オシャレ」って言われるために着ていけば間違いないカッコをチェックしてみてね!

コーデに迷ったら、ボヘアイテムが使える!
なんだかんだいってやっぱり使えるのがボヘアイテム。例えば刺しゅう入りのアイテムだったり、ガウンだったり、花柄だったり……トレンドアイテムだからもちろん普段使いもできて超使えるんです!

ししゅう&花柄

ししゅう
ちょっとししゅうが入ってるだけでフェスっぽくなる定番アイテム。デニショーに合わせて元気に着こなしていきましょー!

花柄
ボヘミアンな花柄はてろんパンツや、ガウンなんかで取り入れるのが正解。黒ベースだと今年はなんかおしゃれに見えること間違いなし。

フリンジ&ボヘガウン

フリンジ
フリンジアイテムも今年の重要なディテールのひとつ。バッグや小物で取り入れるのもありだけど、フリンジシャツを腰に巻いたりするのもおしゃれ。黒で取り入れるのが今年っぽいよ!

ボヘガウン
ただのタンクやキャミにデニショーを合わせたスタイルも、ボヘ柄ガウンがあるだけでフェススタイルに大変身。あとは顔まわりを盛れば完璧です。

クロシェ

クロシェトップスはデニムとの相性もいいし、涼しげだからフェスには鉄板。ホールタータイプや背中が開いてるものなどがおすすめ。

背中開きがフェスの基本!

肌見せはフェスのマストな要素のひとつ。とくに今年は背中が大胆に開いたものがおしゃれ。水着っぽいトップスを合わせても可愛いかもね!

今年は絶対、肌見せ+黒フェスがシャレてる

友達同士で色やテイストを合わせたリンクコーデを楽しむのがフェスではおすすめ。例えば黒+肌見せ! これは今年の夏の大本命。みんなでこういう格好をしてるとおしゃれに目立てること確実です!

2016年 ViVi8月号より

最終更新:8/19(金) 21:00

講談社 JOSEISHI.NET