ここから本文です

関ジャニ・丸山隆平が新日本プロレスに感激!

Smartザテレビジョン 8/20(土) 4:00配信

関ジャニ∞が“景気のイイ”さまざまな事務所の裏側を調査する「景気イイ芸能事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係」(日本テレビ系)の第2弾が、9月10日(土)夜7時から放送されることが決定した。

メンバーがそれぞれ“景気のイイ”事務所に潜入し体当たり取材を敢行。ことし1月の放送で大衆演劇の劇団を訪れ、女形に挑戦しインパクト大な姿を披露した丸山隆平が、今回は新日本プロレスを訪問する。

初めてのプロレス観戦を終えた丸山は「プロレスのイメージが変わりました!“お客さんをどう楽しませるか”という点において、エンターテインメントに携わらせていただいている者としてもすごく刺激も受けました。

今回、IWGPヘビー級チャンピオンであるオカダ・カズチカ選手と並んで写真を撮らせていただいたのですが…なぜかスタッフのむちゃぶりで上半身裸になりました(笑)。全国のプロレスファンの皆さんに申し訳ないです…。ただ、今回の潜入取材ではプロレスファンのみならず、一つの芸能事務所としての勢いがある訳についてもしっかり取材をしていますので、ぜひOAを楽しみに待っていてください」と語った。

また、オカダ選手は「この番組をきっかけにプロレスファンになってもらえたらうれしいです。プロレスの楽しみ方が分からない人は、ぜひオカダの試合を見ていただきたいです」とコメントした。

ほか、横山裕は落語芸術協会で「笑点」新司会となった春風亭昇太師匠の前座である仕事を体験、渋谷すばるはお笑い事務所・人力舎の新オフィスを徹底取材、村上信五はスターレイプロダクションでぺこ&りゅうちぇるを直撃取材する。

また、安田章大は、実演販売士事務所コパ・コーポレーションで実演販売に挑戦、錦戸亮は大手音楽事務所avexの裏側を取材、大倉忠義は日本テレビのアナウンス部を訪問し“鬼”研修を目撃する。

最終更新:8/20(土) 4:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。