ここから本文です

7歳年下と交際中の華原朋美、“私のお尻を見て”!?

Smartザテレビジョン 8/20(土) 6:00配信

8月20日(土)の「有吉反省会」はレギュラー放送に加え、夜9時から“真夏のカミングアウト祭り!!”の2時間スペシャルの2本立て。

【写真を見る】華原は「何かとお尻を見せたがること」を反省!

2時間スペシャルには、大女優、女子アナ、演歌歌手などの一流芸能人から、ちょっと無名なお方まで…できれば夏に会いたくない(?)濃い反省人が集結する。

反省人として先ごろ7歳年下の実業家男性との交際報道を認めた華原朋美が登場。「何かとお尻を見せたがる」と、写真撮影の時に頼まれてもいないのにお尻を見せてしまうことを反省する。

また、岡副麻希が「ストレッチ姿が気持ち悪過ぎる」ことを公表すれば、超イケメン俳優Iがオネエであることをカミングアウトする!

ほか、大女優なのに吉本入り(よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属)して周囲をザワつかせている手塚理美や、アレクサンダーにそっくりなフリースタイルバスケットボール元世界一・ZiNEZ(ジンジ)が自らの過ちを告白する!?

反省見届け人はバカリズム、博多大吉、友近、指原莉乃。

「マツコ会議」を挟んで夜11時30分からのレギュラー放送には、こちらも大女優・川上麻衣子が懺悔(ざんげ)をしにやって来る。

川上はスウェーデン出身をキャッチフレーズに荒稼ぎをしていることを反省。というのもスウェーデンに暮らしていたのはたった1年余り。スウェーデンの本を出版し、スウェーデントークを繰り広げていた川上は、「その1年間で情報ないでしょ!」と総ツッコミを浴びる羽目に。

さらにスペシャルに関連して大江裕と副島淳が行った手塚との爆笑ロケと、岡副の激痛ストレッチロケの模様も紹介!!

最終更新:8/20(土) 6:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ