ここから本文です

“ジョジョ”公式HPを吉良&キラークイーンが占拠?

Smartザテレビジョン 8/20(土) 22:30配信

TOKYO MXほかで放送中のアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」(毎週金曜深夜0:30-1:00ほか)の公式サイトが新ビジュアルに更新。第21話から登場したキャラクター・吉良吉影と、そのスタンド“キラークイーン”が描かれている。

【写真を見る】9月28日(水)発売の「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない vol.4」Blu-ray&DVDジャケットも公開

本作は、国内累計発行部数9000万部を超える人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)シリーズのアニメ第4部。宿敵・DIOとの死闘を制した空条承太郎は、11年後、祖父の隠し子・東方仗助に会うため日本の杜王町を訪れる。承太郎と同じ「スタンド」という特殊能力を持つ仗助は、杜王町を守るため新たに動き始めたスタンド使いを相手に立ち上がる。

今回登場した吉良は、周囲からは影の薄い男と言われているが、その正体は美しい手の女性を殺害し、切り取った手を持ち歩く殺人鬼。ひょんなことから仗助らと敵対することになり、触れた物をどんな物でも爆弾にすることができるスタンド“キラークイーン”を出現させる。

また、第10話から第12話までが収録されたBlu-ray&DVD vol.4のジャケットも公開。9月28日(水)発売となるので、テレビ放送と合わせて“ジョジョ”の世界を堪能しよう!

最終更新:8/20(土) 22:30

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ