ここから本文です

たるみを今すぐ何とかしたい人におすすめ!今話題のコスメ4つ

OurAge 8/20(土) 10:20配信

「肌全体の締まりがなくなってきた」「ほおやあごが下がり、顔の輪郭がブルドッグ化している」「目元にハリがなくなり、老け感が倍増」など、『たるみ』の悩みは深刻。そんな悩みの救世主となる、今話題のコスメをチェック!

◆肌を活性化し、強さを与えてハリアップ。上質な感触と優雅な香りにも癒されて

シャネル最高峰のエイジングケアラインから今年誕生したクリームが「サブリマージュ ラ クレーム N」。マダガスカル島のヴァニラ プラニフォリアから抽出した成分や最新テクノロジーで、肌が正常に機能・再生するための力が衰えるのを防ぎ、活性化。肌のハリと密度が高まり、活力ある若々しい印象に。より引き締まったフェイスラインも実現。

◆馴染ませた瞬間から、肌がグイッと持ち上がる! 確実なリフトアップ効果に高い支持が

高いリフトアップ効果で人気を誇る「アンフィネス」シリーズの中でも、熱い支持を集めているのがアルビオンの「アンフィネス グラヴィティ レジスタンス X」。リフトブーストXを配合し、真皮構造の質を高め、密度の低下を防いで上向きのハリ肌に。密着性、ストレッチ性、ホールド力に優れ、馴染ませてすぐに輪郭が引き上がり、顔が引き締まる実感があると話題。

◆引き締まったVシェイプの顔を目指す! エステのあとのようなすっきりラインに

むくみもフェイスラインが緩んで見える大きな原因。厳選した植物成分が水分の排出システムに瞬時に働きかけ、むくみを軽減。軽やかで引き締まった肌に導くのがクラランスの「トータル V ラップ」。白く柔らかいムース状のマスクで、化粧水のあと、顔の下半分から首元まで、肌が隠れるぐらいの厚さにのばして約10分置き、最後に洗い流す。集中ケアにおすすめ。

◆気になる目元や口元に。弾力のもとを強化して押し上げる『ハリ美容液』

30年以上の皮膚科学研究の成果から生まれた、花王史上最強のハリ美容液が、花王ソフィーナの「ソフィーナ リフトプロフェッショナル」。ショウキョウ抽出液やペプチドコンプレックスを配合。肌奥でベッドのスプリングのような働きをしている部分を守り、強化してハリをアップ。しっとり心地よく馴染む濃密なテクスチャーで、凜として女性らしい花柑姜の香りも魅力。

最終更新:8/20(土) 10:20

OurAge

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。