ここから本文です

キャサリン妃の婚約会見時のあのドレスが1万3千円で手に入る?

ハーパーズ バザー・オンライン 8/20(土) 10:57配信

6年前、キャサリン妃がウィリアム王子との婚約会見で着用したブルーのドレス。英国ブランド「Issa London(イッサ ロンドン)」のこの一着は即完売となり、ブランドの名は世界に知れ渡るように。

【写真22枚】キャサリン妃がメディアからバッシングを受けた22のファッション

そのドレスと実によく似たブルーのワンピースが、わずか99ポンドで(およそ1万3千円)で手に入るチャンス!? イッサ ロンドンの元クリエイティブディレクターであるダニエラ・ヘラエルが、イギリスのブランドMonsoonと手掛けたカプセルコレクションのなかに、キャサリン妃着用のものとよく似通ったブルーのドレスがあるのだ。

「Gisele」と名付けられたドレスは、ブルーのカラーにVネック、ウエスト部分のデザインまでそれとそっくり。世界中の女性たちが憧れた一着が、リーズナブルに手に入るチャンスだが、ブランドのオンラインショップではすでに品切れ中。キャサリン妃効果は、まだまだ続くようだ。

最終更新:8/20(土) 11:25

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

ハーパーズ バザー・オンラインの前後の記事

Yahoo!ニュースからのお知らせ

なぜ今? 首相主導の働き方改革