ここから本文です

【グラビアはSEXです!】Behind the Scenes「なまみのマナミ」

MEN’S+ 8/20(土) 20:58配信

彼女は常々、「グラビアはセックスです」と言う。

 彼女との会話したときの印象を言えば、それはまるでベルベットを撫でたときのように心地よく、さらに気品とともに優しく包み込んでくれる…。まるで、その空間が繭となり、そっと包まれたように。
 
 2014年1月30日(金)公開の「なまみのマナミ 」Trailerをご覧になっていただけましたでしょか!? もはや橋本マナミは、単なる「愛人にしたい…」という表現で済ますことはできません。愛人特有の「都合のいい」などという形容を超え、逆に「都合ならこちらが…なのでなんとか…」(笑)というぐらい、逃したら120%後悔する女性だったのです。
 
 では、そんな彼女を逃さない方法はと言えば…。そう、僕らにとっての「なまみのマナミ」は、
“Mon amie”にすべき最高峰の女性ではないでしょうか!? 
 
 
【第11章 一字一句が彼女の本音「なまみのマナミ “Mon amie”」Behind the Scenes】
 
 この日も、彼女は言ってくれました。実はそれだけで、インタビューは十分だったのです…(笑)。。。
  
 今回の撮影の撮影風景を動画にしました。お楽しみください!!

【橋本マナミの上品エロティックムービーを観る!】

メンズ・プラス編集部

最終更新:8/20(土) 20:58

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。