ここから本文です

3歳でフェイクタンは当たり前!? ノースウエスト・カーダシアンの華麗過ぎるキッズ・ライフ [with]

講談社 JOSEISHI.NET 8/20(土) 20:00配信

シャネルの香水のキャンペーンモデルに起用された、ジョニデの娘リリー・ローズ・デップを筆頭に、最近ハリウッドにますます増えてる、有名スターの2世たち。ママやパパがセレブって、どんな子供時代を送っているのか、気になるわよね。そんなワケで今回は、セレブキッズの中でもお金に糸目をつけずに育てられていると話題の、キム・カーダシアンとカニエ・ウエストの娘、ノースウエスト・カーダシアンのゴージャスな生活をチェックしちゃうわよ。

■華麗すぎポイント1:誕生日はディズニーランドを貸し切り

2歳のバースデーパーティは、アナハイムにあるディズニーランドを貸し切って行なわれたらしいわよ。この貸し切りにかかる料金は推定6億円。ジャンボ宝くじ賞金なみの金額をポーンと使っちゃうなんて……。庶民から見るとうらやましすぎて、ちょっとフクザツな気持ちになっちゃうわよね。ちなみに1歳のバースデーは、有名フェスのコーチェラをイメージした「Kidchella」を豪邸の広~いお庭で開催。観覧車など遊園地のようなアトラクションも用意されて、本物のミュージシャンが演奏。スケールが違い過ぎてクラクラしちゃうわね。

■華麗すぎポイント2:ワードローブにかけるお金が年間1億円

これはあくまでもウワサみたいだけどね。200万円近くするカール・ラガーフェルドのオーダーメイドのコートをはじめ、ヴィトンにグッチにバルマンと、あらゆる高級ブランドの洋服を赤ちゃんのときから着まくっているだけに、あながちウワサだけとも言えなそう。この金額の中には、パパのカニエがノースウエストに贈った、5千万円のルビーとパールのネックレスなどのジュエリーコレクションも含まれるんですってよ。
子供らしい表情がキュートなノースウエストちゃん。でも着ている洋服は恐らく全身で数十万くらい。大人顔負けのファッショニスタなのです。

■華麗すぎポイント3:3歳にしてフェイクタンを施術は当たり前

ママのキムが明かしたところによると、ノースウエストはまだ3歳なのに、すでにスプレーのフェイクタンで小麦色の肌をゲットしたことがあるらしいわ。キムも年間1千万円以上を美容代に使ってるそうだから、娘にもこれくらいの美の英才教育(?)はトーゼン!って感じなのかもね。

1/2ページ

最終更新:8/20(土) 20:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。