ここから本文です

広末涼子、寝る前に枕元で行うあることを暴露!

Smartザテレビジョン 8/22(月) 18:10配信

サントリー「のんある気分」の新CM発表会が行われ、CMに出演する広末涼子とロバート・秋山竜次が出席した。8月23日(火)から全国オンエアされる新CMは、池のほとりで釣りを楽しむ広末がふと「ノンアルならチューハイという選択肢もあるんだな」と思い付き、クーラーボックスから「のんある気分」を取り出して喉を潤す…というストーリー。

【写真を見る】CMでは釣りを楽しむ姿を披露

秋山はそんな広末の前に突如現れる“池の神様”としてCMに登場する。

実際に「のんある気分〈地中海レモン〉」を飲み、広末は「すごくスッキリ! レモンのチューハイそのものですね」とニッコリ。

一方、秋山は「のんある気分〈巨峰サワーテイスト〉」を飲み、「ガツンと巨峰がきますね。本当のチューハイなんじゃないかと思うくらい気持ち良くなってきますね」とコメント。

そんな2人に、どんな時「のんある気分」を飲みたいかと尋ねると、「アウトドアやランチの時とかに飲みたいです。しっかりお酒の味が楽しめるところがいいですね」(広末)。

「元々お酒が飲めないのですが、あの気分(ほろ酔い気分)を味わいたいと思う時があるんです。そんな時にぴったり。お酒の味がするのがいいですね。夜、一人で書斎で飲むと、いいネタを思い付きそうですね(笑)」(秋山)と、それぞれが思いを明かした。

また、新CMのテーマが“新しい選択”ということで、最近始めた“新しい選択”について、広末は「私、意外と新しいことはあまり始めないんです。飲み物もずっと同じ物を飲んでいるし、生活スタイルもあまり変えないんです。あっ、一つありました! ロバート・秋山ファンを始めました!(笑) 

元々すごく大好きで、いろいろと(コントを)見せていただいていましたが、最近は寝る前に秋山さんの『願い』という歌を枕元で聞いています。本当にいい歌で。『TOKAKUKA』にも結構やられました。ハマると、その方の作品を順番に全部見たりするんですけど、最近は『兄弟CMソングライター』とか…本当に癒やされています。笑いって大切ですね」と広末の口から意外な回答が!

それを受けて秋山は「もう、どうなってもいいと思いましたね。俺、これ一生忘れません!」と興奮気味に語った。

なお、新CMオンエア同日に「のんある気分〈巨峰サワーテイスト〉」が新発売、従来の7種類がリニューアル新発売される。

最終更新:8/22(月) 18:10

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ