ここから本文です

たるみを今すぐ何とかしたい人は、話題の「ツール」に注目を!

OurAge 8/22(月) 11:15配信

年齢以上に老けて見えたり、疲れて見えたり…。そんな「たるみ」をいち早く食い止めたい!そんな切なる思いをもつ大人世代におすすめなのが最新「ツール」。話題の4品を紹介しよう。

◆たるみや歪みを矯正し、骨を正しい位置に。美しいフェイスラインの小顔が実現
小顔効果が高い、独自のマッサージ技法「コルギ」を再現した美顔器「コルギストーン」は、韓国で多くの有名人が通うサロン「YAKSON」(ヤクソン)がプロデュース。顔のラインにフィットする88度設計になっている。ふたつのリガメントVローラーは、顔の靭帯と表情筋、骨を同時にケア。もうひとつのフラットFローラーは、顔全体や首筋を効果的にほぐしてくれる。

◆プロの手技のような動き、RF、EMS。1台3役の美容器で、顔も体も一段上のハリ肌に
偏芯ローラーが独特のトルネード回転をし、エステティシャンの手技の、もみ出す、押し出す、つまみ上げるといった動きを実現するのがヤーマンの「RF Beaute トルネード RF ローラー」。RF(ラジオ波)で肌深部まで温める機能や、EMS(電気刺激)で筋肉を刺激して引き締める機能も搭載。3つのケアを1台で行えるから、効率よくハリ弾力に満ちた肌を目指すことが可能。お風呂でも使える防水仕様。

◆たるんだフェイスラインを引き締める。女性の顔&デコルテ専用ローラー
ヒット作を次々と生み出しているReFa(リファ)の美容ローラー。「リファカラットフェイス」のローラー部分は、顔のカーブや細かな起伏にもフィットする360度マルチアングル構造。プロの繊細な手技『深く、つまみ流す』動きを再現し、ハリのある引き締まった肌に。ソーラーパネルから光を取り込み微弱電流を発生。防水仕様でバスタブ内でも使える。

◆ディスクで肌を正しい位置に修正。クリームでリフト効果を形状記憶!
リフティング効果と先進性が人気なのが、ランコムの「レネルジー FL ナイトクリーム」。こちらには人間工学に基づいて作られたディスクが付属している。まずはこのディスクで首、あご~耳下、ほお骨~こめかみ、額(眉間~髪の生え際)を、たるみを引き上げるようにマッサージ。その後にコクのあるクリームで、肌を深部から引き締めてリフトアップ。

最終更新:8/22(月) 11:15

OurAge