ここから本文です

セレーナ・ゴメス、あの曲のおかげでルイ・ヴィトンの顔に!?

VOGUE JAPAN 8/22(月) 23:00配信

セレーナ・ゴメスがルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の広告塔を務めることになった裏話を語った。同ブランドのクリエイティブ・ディレクター、ニコラ・ジェスキエールはセレーナの2015年リリース曲『グッド・フォー・ユー』を気に入ったことがきっかけとなり、セレーナの起用を決めていたのだという。

セレーナ・ゴメスの関連フォトギャラリー。

セレーナは『VOGUE』に「実は、ニコラは私の曲『グッド・フォー・ユー』を気に入ってくれてたの。あれがほんとにきっかけだったわ」と話し、一方ニコラは「すぐにセレーナの自然さと好奇心にひきつけられました」と応じた。

今やファッション界でもひっぱりだことなっているセレーナだが、デザイナーたちがキャンペーンやファッションショーなどにセレブを起用する際に常に自身が一番候補ではなかったと明かした。

本業の歌手だけでなくモデルとしても活躍するセレーナは、自身の体のメンテナンスを怠っていないようで、毎週3回45分間汗をかくためにスウェット・ベッドに入っていると話していた。「スウェット・ベッドを持っているの。普通は45分から1時間くらいそれに入るの。その面白い宇宙服みたいな中でただ汗をかくのよ。見た目は最悪なんだけど、よいものなの。全ての毒素を出すのに良いのよ。ツアーに出る前は、1週間に最低3回はやってたわね」。

Text by Bangshowbiz

最終更新:8/22(月) 23:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」